もみケア MXTS-MR100の基礎知識

低周波マッサージ「もみケア MXTS-MR100」を使う前にこれだけは知っておきましょう!

もみケアとは?

もみケアとは、日立マクセルから発売された超低周波のコードレス治療器:MXTS-MR100です。

 

肩や首、腰など、こっている箇所に貼ってスイッチを押すだけで、それぞれの部位に最適なマッサージを施してくれるんですね。

 

一般的に100ヘルツ以下の超低周波は刺激が高くそれでいて筋肉疲労が少ないと言われていて、マッサージには最適な周波数なんですね。

 

このようにもみケア「MXTS-MR100」は、コリの緩解を促しつつ麻痺した筋肉の萎縮を予防してくれるのです。

 

もみケアは充電式で使用する際はコードレスで使えるので場所を選ばす使用出来るので大変便利です。

 

是非あなたもこの機会に「もみケア MXTS-MR100」を試してみてはいかがでしょうか?

 

【maxell】 低周波治療器 もみケア ホワイト 1個入り MXTS-MR100W1P 【マクセル】